ページ

ようこそ!パキートの気ままなブログへ!

ようこそ!パキートの気まぐれブログへ

ごゆっくりどうぞ!!

2010年6月4日金曜日

1年目の手紙-あなたの恋愛を・・・-

http://tegami.hanihoh.com/q/

で結果は・・・
これが、なかなか突っ込みどころ満載で面白かったです。

パキートさんの恋人からお手紙が届きました。


今日で付き合って1年が経ったんだよね。あっという間だったなぁ…。
ということで、今日ぐらいは自分の気持ちをしっかり伝えようかなと思います。
何言われるんだって、ビクビクしてない?(笑)

うーん、とはいえ何から書けばいいんだろう。

そういえば夏にプール行ったとき、パキートの水着が肌色で(全裸みたいで)、
みんなを一瞬焦らせてたよね…。
(俺は、ワハハ本舗じゃねぇよexclamation ×2

わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

ついこないだ、喧嘩したよね。

パキートって電話に出ないことが多いから、
私が「そんなの携帯持ってる意味ないよ!」
って怒って・・・

パキートも逆ギレして…。

電話に出ないことよりも、 普段からパキートは私のこと
面倒くさがってるんだなぁと感じるから、
私もそういうところでつっかかっちゃうんだ。
パキートはあまり私に興味ない気がするよ。

それとさ、最近パキートは自分のことばっかり考えていて、
あまり私のほうを向いてくれていないよね。

この前も、私が風邪引いて高熱で寝込んだときに
「会えないなら、ちょうどいいからおれは飲み会にいくわ~」
とか言ってたし。(俺、そんなに薄情じゃない!!)

さすがにあれはショックだった。なんかさ、
元彼はそういうときに「何かしてほしいことある?お見舞いいこうか?」
とか言ってくれたから…。

パキートがもともと自由人なのはよく分かっていたんだ。
でも人を傷つけるような横暴さは、想像してなかった。

きっとこういうこと言うと、パキートは「めんどくさっ」
って一言で終わらせるんだと思うけどさ。

なんか、つい悪いことばかり頭に浮かぶや…。
もっと前向きなこと書くね。

ほんとはね、パキートみたいなタイプは、
べつに好きではなかったんだ。頼りがいなさそうだし、
いつのまにかいるってだけで、そういう意味では
勝手にクルマに乗り込んだ無害な霊みたいな感じだった(笑)。
(はい、それは、よく言われますが・・何か?わーい(嬉しい顔)

でも元カレの件でいろいろあった私にとっては、
あのころのパキートは、癒しだったし救いでもあった。
だから今でも感謝してる。

パキートが言ってくれた「幸せにしてやるとは言えないけど、
おれは君と幸せになりたい」ってセリフを今も信じているから、
私はこれからもパキートと一緒に歩んでいきます。

パキートがいつか「幸せにしてやる」
って言えるようになったらもっと嬉しいけどね。

これからも決して平坦ではないと思うけど、
この一年間のように、お互いを信じて乗り越えていこうね。
それと、二人きりになると赤ちゃん言葉でしゃべるのはやめてね(笑)。
なんでやねん!!赤ちゃん言葉なんて使わへん!!)
ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。
パキートがいてくれてよかった。ありがとう。


P.S.
フルーチェを原液で飲むのは体に悪そうだから、ちゃんと牛乳と混ぜてね。
心配です。

(なんでやねん!!フルーチェ原液で飲むわけないやろ!!)


良かったら、やってみてね。